SSブログ

ミノキシジル 宮迫 がん



ミノキシジル 宮迫 がん


ミノキシジル 宮迫 がんについて!


消化器系の病気で6日にも入院することになった、
雨上がり決死隊の宮迫博之ですが、
本人は病名をハッキリ言っていませんが、
ほぼ胃がんと言うことで間違いなさそうですね。


2チャンネルでは、宮迫が胃がんになった原因について
色々と噂が流れているようです。


その中でも面白いのが、ミノキシジルというクスリを
服用していたのが原因では?

という話しがありました。


宮迫と言えば頭の毛が薄いことをネタにしていていましたが、
最近はすっかりフサフサになっています。


そのおかげで育毛シャンプー「スカルプD」のCMにも出演しています。




本人も、毛が増えたのはスカルプDのおかげだと言っていますが、
本当は違っていて「ミノキシジル」という育毛薬を
飲んでいたからだという噂があります。


ミノキシジルは、新しく血管を作る「血管新生」作用を持っている薬で、
それが毛根部分に作用して、毛を生やす効果がるんですが、
その血管新生がガン細胞にも作用してガンの成長を促してしまう
可能性もあるそうです。


宮迫が本当にミノキシジルを飲んでいたのかどうかは分かりませんが、
家系に癌になった人がいる場合はミノキシジルを飲むのは
止めた方が良さそうですね。


今ミノキシジルを飲んでいる人は怖くなって震えているかもしれません。


■人気記事はコチラ:

⇒ ファンキーモンキーベイビーズ ライブ 2013解散ライブ

⇒ マクドナルド グラコロ 2012

⇒ 阿木譲 画像



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。