SSブログ

ももち 大学 國學院 どこ



ブログ本文Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子が、11月に小学校で教育実習をしていたそうですね。


もちろん、いつもの様なブリッ子衣装ではなくスーツでビシッと決めて授業をしたそうですよ^^


いつものカワイイ衣装も良いですが、スーツ姿のももちも凄く見てみたいです。


見たら鼻血を吹き出すくらいカワイイだろうな~^^
ワンピースのサンジかっ!!


でもスゴイよね。 アイドルをやりながら大学に通って教員免許を取ろうとしているんですから。


ももちなら将来は優しい保育士になるでしょうね^^


保育士の資格を取ったら芸能界を引退するのかな?
それもチョット寂しいですね。


でも、シッカリした目標を持っているんだから応援します。




嗣永桃子の通っている大学って、公式には公開されていないので何処なのか気になっていたんですよね。


調べて見たら、國學院大学と聖徳大学の2つ説があって最近まで良く分からなかったんですが、どうやら國學院大學の方が正解だったようです。


國學院大學の同級生がツイッターで同級生の情報を漏らしたんですが、そこには嗣永桃子本人と思われる女性の写真が掲載されてあったので、ほぼ間違いなく、國學院大學に在学中で間違いないと特定されました。


もっと具体的に言うと、國學院大学 多摩プラキャンパスにある人間開発学部 初等教育学科だそうです。


平成21年に開設されたばかりの学部なんですが、偏差値は50以上なのでそんなに低くは無いですね。


こちらが、その偏差値です。


・人間A3教科 初等教育: 54
・人間A2教科 初等教育: 57
・人間A得意 初等教育:  59




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。