SSブログ

オルフェーヴル 凱旋門賞 放送 フジテレビ



オルフェーヴル 凱旋門賞 放送 フジテレビ


オルフェーヴル 凱旋門賞 放送 フジテレビの内容はここから


フランスのGI競馬 2012年の凱旋門賞の出走7日23:25が迫ってきました。


日本で凱旋門賞を中継する放送局は3局あります。


ただし、無料で見られるのは地上波のフジテレビだけです。

22:00から23:45分まで放送される「Mr.サンデー」の番組の
一コーナーでの中継になるみたいですから、
何処まで詳しく放送してくれるかは分かりません。


確実に見るには、
CSフジテレビONE「みんなのフランスKEIBA 凱旋門賞」(23:00~24:00)、
それか、グリーンチャンネル「2012凱旋門賞生中継」(23:00~24:00)に
なりますがどちらも有料放送です。


残念ながらネット中継はなさそうですね。


今年の目玉は何と言っても日本調教馬のオルフェーブル
(牡4歳、栗東・池江厩舎)が出走する事です。


今まで日本馬が凱旋門賞を制することはありませんでしたが、
今年は大いに期待できますよ。


凱旋門賞の前哨戦であるフォワ賞でオルフェーブルが優勝していますから!!


今のオルフェーヴルの調子もすこぶる良いようです。


池江調教師は、ラモルレイ調教場で6日に行った調教を終えた後
取材に答えて「本当に、状態は今年一番じゃないですか。
早くレースを迎えたいですね」と説明していますから
オルフェーブルが凱旋門賞で走る姿を見るのが楽しみです。


オルフェーブル!!
日本馬初優勝の夢を叶えてくれ!!


■人気記事はコチラ:

⇒ 肺カルチノイド腫瘍 金子哲雄が死去

⇒ 台風18号進路予想図動画

⇒ ビッグダディ 美奈子 過去 画像



共通テーマ:競馬 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。