SSブログ

マクドナルド グラコロ 2012



マクドナルド グラコロ 2012


マクドナルド グラコロ 2012について!

2012年もマクドナルドが「グラコロ」と「デミチーズグラコロ」バーガーを
期間限定で販売しますよ!


発売開始は2012年11月14日からですのでもう少しです。


私は、グラコロのファンで毎年冬になると楽しみなんですよね^^

ただ、今年は「トマトクリーム グラコロ」が販売されないのは
チョット残念です。


ふわふわの蒸しバンズで挟まれた、揚げたてのサクサク感と
トロッとした中身のバラエティ豊かな食感が楽しいんですよね。


カロリーは、揚げ物なのに他のハンバーガーと、
それ程代わらないか若干低めなので安心して食べられます。

ちなみに「グラコロ」と「デミチーズグラコロ」の
正確なカロリーはこんな感じです。

・グラコロ:434kcal
・チーズグラコロ:482kcal


値段も、単品で290~330円、バリューセットが610~660円なので
他のバーガーと代わらないですね。


マックのホームページを見ても販売開始日に付いては書いているのに
販売期間については書かれていないんですよね^^


他のキャンペーンの場合は、1週間くらいが普通なので、
グラコロの販売期間も多分それくらいでしょうね。


でも、売り切れた場合はその場で販売終了みたいなので
食べたい人は早めに食べに行った方が良いかも。


■人気記事はコチラ:

⇒ 阿木譲 画像

⇒ 東京ラーメンショー2012 出店 一覧

⇒ ズゴックとうふ 楽天 画像



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。