SSブログ

田中美絵子 一寸法師 動画



田中美絵子 一寸法師 動画


田中美絵子 一寸法師 動画について!


民主党お騒がせ議員の田中美絵子衆議院議員が次の選挙で
お国替えさせられるそうですよ。


田中恵美子議員と言えば、過去をフライデーや週刊新潮などの
週刊誌に色々報道されていますよね。


特に一番ショッキングなのは、田中美絵子が三流映画の
盲従vs一寸法師という映画に出演していたんじゃないかという事が
報道されたことです。


この映画は18禁なので、ココには掲載しませんが、
ユーチューブで田中恵美子で検索すれば一番上にその動画が
表示されますよ!


他にもスキャンダルネタが盛りだくさんの議員です。


一番新しいのは、6月に国土交通省のキャリア官僚・高橋浩二と駅で
路チューするというスキャンダルがあったばかりです。

路チューだけなら良いのですが、一緒にホテルの中に
消えていったということですから大変です。


高橋浩二は妻子持ちなので不倫ということ!
その責任を取って降格させられてしまいました。


自業自得ですけどチョットかわいそうですね。


話しは逸れましたが、田中恵美子議員は前回の総選挙では
石川県の自民党・森喜朗元首相と同じ選挙区から出馬しましたが、
僅かの差で敗れて比例復活で当選しました。


次回の総選挙では、東京15区に移って戦うことになりそうです。


この選挙区は、民主党から離党して新党「国民の生活が第一」の
東祥三幹事長(61)の選挙区だそうなのでマスコミは刺客とか
騒いでいるみたいですが、そういう訳じゃないんじゃ無いでしょうか?


田中恵美子議員はスキャンダルが多い議員ですから、
地元ではかなり評判が悪くなっています。


このままだと当選できそうにありません。


仕方なく無党派層が多い都会で選挙を選ばざるをえなかったというのが本音ではないでしょうか?


しかし選挙区を移しても民主党自体の信用がなくなっていますから
落選するでしょうね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 阿木譲 画像

⇒ スパイダーマン TSUTAYA 独占反対!!

⇒ ズゴックとうふ 楽天 画像



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。