SSブログ

ハンズマン 宇宿 チラシ



ハンズマン 宇宿 チラシ


ハンズマン 宇宿 チラシについて!


さっきフジテレビの「とくダネ!」を見ていたら、
ハンズマンという九州が本拠地のホームセンターの特集をしていました。


11月15日にオープンした鹿児島県鹿児島市のハンズマン宇宿店に
オープン当日の朝から2000人も並んだそうです!


凄いな~

あんまりホームセンターのオープンで、そんなに並ぶなんて
イメージが湧かないですけど・・・


どんな物を売っていて、どれ位安かったのかオープン当日のチラシを
見てみたくて探したんですが、やっぱりネットでは見つかりませんね。


多分、新聞の折り込みチラシとして配られたんでしょうから当たり前か?

その代わり、ハンズマンのオリジナルパンフレットを見つけました。
http://www.handsman.co.jp/oshiete/cat/


ハンズマンのネットショップが、本店の他にも楽天や
ヤフーでも開かれているので商品を見てみたんですが、
それ程安いという感じはしませんでした。
⇒ DIYホームセンターハンズマン

でも、オープンのセールに2000人が並んだくらいですから、
配られたチラシには、スゴイ安い品物が書かれていたんでしょうね。


あと、ハンズマンのホームページを覗いていたら、
ハンズマン宇宿店にはガーデニングコーナーの上の2階へ行くと
「足湯」のコーナーが在るみたいです。

いま、寒いのでこういうサービスは嬉しいですね!


ハンズマンは九州限定のホームセンターなのが残念です。


内の近くのホームセンターでも、足湯をコーナーを作ってくれないかな?


■人気記事はコチラ:

⇒ 阿木譲 画像

⇒ 東京ラーメンショー2012 出店 一覧

⇒ スパイダーマン TSUTAYA 独占反対!!!



共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。