SSブログ

家政婦のミタ 再放送 年末 化け物ドラマが再び!



家政婦のミタ 再放送 年末 化け物ドラマが再び!


家政婦のミタ 再放送 年末 化け物ドラマが再びについて!


2011年10月から放送されて、最高視聴率40%を突破した
化け物ドラマの家政婦のミタが、
今年の年末12月16日(日曜日)から再放送されることが分かりました。


今のところ分かっている放送時間は、
第1話と2話が16日の午後2時から続けて放送され
第3話以降は、平日午後の「ドラばらっ!」枠
月曜日 - 木曜日の15:55 - 16:53に放送されると言うことです。


放送を見逃してしまった人にはチャンスですね。


それにしても家政婦のミタ旋風は凄かったですよね!


ドラマを見るために仕事を早めに切り上げて急いで帰ってきた人も
多いみたいでした。


ドラマで、松嶋菜々子が身につけていたダウンジャケットや
帽子に時計、カバンなどに注目が集まってどれも売り切れ
続出だったのを覚えています。


あと、斉藤和義が歌った主題歌の「やさしくなりたい」も、
ダウンロード数で記録を更新したりしていましたね!


今でも、これらのグッズは売れているんでしょうか?

家政婦のミタで松嶋菜々子が使っていた物を調べて見ました。


家政婦のミタで松嶋菜々子が身につけていた物の一覧



・ダウンジャケット:
 イタリアのダウンウェアブランドDUVETICA(デュベチカ)です。
 デュベチカは、世界を2分する最高峰のダウンウェアブランドだそうです。

・帽子:
 CA4LA(カシラ)というブランド。
 その「AST WORKERS 11AW」シリーズみたいです。

・時計:
 カシオのGショック「DW-5600E-1」

・カバン:
 日テレとカバン職人がコラボしたオリジナルカバン
 「ドクターズバッグ」は、値段がナント6万5000円でも、
 売り切れ続出でした!


■上に挙げたグッズは全て楽天で買えるようですよ!

⇒ 家政婦のミタをグッズを楽天で見る


■人気記事はコチラ:

⇒ 阿木譲 画像

⇒ ネクサス10 価格 発売日 スペック【動画有り】

⇒ 東京ラーメンショー2012 出店 一覧



共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。