SSブログ

おさる ⇒ モンキッキー ⇒ おさるに改名



おさる ⇒ モンキッキー ⇒ おさるに改名


おさる ⇒ モンキッキー ⇒ おさるに改名について!


今日の笑っていいともで、モンキッキーが
突然元のおさるに改名を発表して驚きましたね(笑)


改名したのが丁度笑っていいとも正午って!
番組の中で突然発表すれば話題になりますからね。


まあ確かに44の中年でモンキッキーと名乗るのも辛いですよね。

それなら、まだおさるの方がマシです。


おさるからモンキッキーに改名したのが
2004年の8月だから、約8年か~

よく我慢しましたね。


でも、良いんですかね?

細木数子にはちゃんと説明したのかな?


細木数子って芸能界でかなり影響力があるみたいですから、
もし黙って改名したんだったら大変な事になりそう~

でも大丈夫か?

おさると嫁の山川恵里佳は、たしか創価学会に入っているんですよね?


創価学会は、久本雅美を筆頭に芸能界やテレビ界にも
信者が多いみたいですから、もし細木数子の不興を買っても
創価学会が守ってくれるのかな。


そう言えば、元相方のハッピハッピー(元コアラ)は
どうなったんでしたっけ?

三原じゅん子と離婚してから全然見ないんですけど(笑)

まだ芸人をやっているんですかね?


結局、細木数子の改名は2人とも全然効果が無かったと言うことですね^^;


■人気記事はコチラ:

⇒ マクドナルド グラコロ 2012

⇒ 阿木譲 画像

⇒ 東京ラーメンショー2012 出店 一覧



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。