SSブログ

斉藤和巳 復帰時期は2013年2月



斉藤和巳 復帰時期は2013年2月


斉藤和巳 復帰時期は2013年2月について!


ソフトバンクで現在リハビリ担当コーチをしている斉藤和巳投手(34)が
2013年の2月のキャンプから2軍にに合流して復帰する事になりそうです。


2007年6月に右肩の手術をして以来ですから約7年ぶりですね。


7年のブランクがあるし、いきなりの1軍で投げるのは無理なので、
当面2軍で投げるんでしょうけど、早く1軍にあがれると良いですね。


斉藤和巳選手と言えば、タレントのスザンヌさんと
2011年の12月に結婚していましたね。


今は、福岡に新居を構えて新婚生活を送っているそうです。


スザンヌは、そこから東京まで仕事で往復しているのか・・・


どれ位の頻度で行き来しているのか分かりませんが大変ですね。


斉藤和巳選手もスザンヌの体を気遣って
米を研いだりと家事を手伝ったりしているそうですから優しいですね^^


たしか、スザンヌの実家は熊本でしたよね?


福岡と熊本は新幹線で行けば近いと思うので、
良く行っているかもしれませんね。


スザンヌのお母さん(キャサリン)が経営している、
キャサリンズ・バーに行けば斉藤和巳選手とスザンヌに会えるかも?


それは、そうとスザンヌで検索すると「スザンヌ 旦那 カフェ」という
キーワードが出てくるんですけど、これって何?


検索してみても、それらしい事は見つからないんですけど^^;


まあ、多分スザンヌと斉藤和巳投手をカフェで
目撃されたという様な事なんでしょうけど。


誰か真相を知っている方はいらっしゃいますか?
気になるので知っていたら教えて頂けると嬉しいです。


■人気記事はコチラ:

⇒ 選抜高校野球 2013 出場枠 東北が4校!

⇒ マクドナルド グラコロ 2012

⇒ 阿木譲 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。