SSブログ

堀越哲二 画像 逮捕



堀越哲二 画像 逮捕


堀越哲二 画像 逮捕について!


堀越学園の元理事長・堀越哲二容疑者(64)が逮捕されました!


逮捕理由は、知人から借りていた古美術品を勝手に売却した
横領の罪です。

⇒ 堀越哲二の画像はこちら


堀越哲二容疑者が運営していた堀越学園は、
経営悪化で給料の未払いや電気水道代の未払いで解散命令が出ています。


古美術品まで売らなければ成らないくらいお金に困っていたんですね。


勘違いしている人も多いみたいなんですが、
堀越学園と言っても、芸能人が多く通っている
東京中野区の堀越学園高校とは無関係ですよ。


今問題になっているのは、群馬県高崎市にある
「堀越学園大学」の方です。


東京の堀越学園は凄く迷惑しているでしょうね。


堀越哲二容疑者が理事長を務めていた堀越学園は、
酒井法子(のりぴー)が出所後に介護の勉強のために入学したことで
有名になった「創造学園大学」の経営母体でもあります。


堀越学園の運営資金に困った堀越容疑者が知名度アップのために
酒井法子を強引に呼び寄せた物らしいですよ。


そのせいで、逆に堀越学園の実態が知れ渡ってしまって
入学者が激減してしまったと言うんですから皮肉ですよね^^;


■堀越哲二の経歴:

・1948年2月7日:北海道の小樽に生まれる。旧姓、小池哲二。
・1966年:小樽商科大学入学。
・1970年:小樽商科大学卒業と同時に大阪府吹田市役所に就職。
・1977年:堀越学園理事就任
・1981年:高崎芸術短期大学開学と同時に副学長就任
・1992年:政党「発明政治」(ドクター中松代表)から
     参議院議員通常選挙比例選挙区から立候補するが落選。
・2002年:堀越家の養子となる。
・2004年:創造学園大学開学の学長に就任。
・2006年:堀越久良の死去により堀越学園理事長就任。
     第14代堀越久左衛門家当主を引き継ぐ。
・2011年:一連の不祥事の責任を取って堀越学園理事長を辞任。
・2012年:経営悪化の責任などを理由に創造学園大学学長を解任され、
     学園理事も失職。
     また、学長と兼任していた創造学園大学教授の職も解雇される。
・2012年11月30日:横領の容疑で群馬県警に逮捕される。


■人気記事はコチラ:

⇒ 田中美絵子 一寸法師 動画

⇒ マクドナルド グラコロ 2012

⇒ 阿木譲 画像



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。