SSブログ

宮迫 長期休養 代役



宮迫 長期休養 代役


宮迫 長期休養 代役について!


アメトーーク等に出演している雨上がり決死隊の宮迫博之が
12月上旬に胃の手術のために、長期休養に入るというニュースが
入ってきました。





病名や症状は公開されていませんけど、
結構重い症状の可能性もあるそうです。


宮迫の病名は癌では無いか?と言う話も出ているようですが、
精密検査でも、病気の状態がよく分からないみたいで、
最終的には手術して見なければ分からないという話しです。


癌と成ると、そうとう休養期間が長引きそうですが、
どれ位になるんでしょうか?


宮迫本人は、少しでも早く復帰したいと言っていて、
早ければ今年中に復帰できるそうです。


と言うことは、開腹手術では無いのかな。


お腹を開いたら手術から数週間で復帰は出来ないですよね?


でも、さっき書いたように実際に手術してみないと分からないそうなので、
もう少し長引くかもしれませんね。


宮迫博之は、アメトーーク以外にもレギュラー番組も持っていますから、
テレビ局としては代役の手配が大変ですね。


代役は、誰になるんでしょう?


やっぱり、宮迫や蛍原と仲が良いナイナイ岡村かな?


今田という線もありますね。


さすがに、さんまさんは無いか大物過ぎるし。


あと千原ジュニアや、フット後藤当たりかな。


それ以外にも出番が欲しい中堅芸人は沢山いるでしょうから
宮迫が長期休養する事になったら、
逆に喜ぶ芸人も多いかもしれませんね。


これを切っ掛けに、新しくブレイクする芸人が出てきたりして。


■人気記事はコチラ:

⇒ ファンキーモンキーベイビーズ ライブ 2013解散ライブ

⇒ 選抜高校野球 2013 出場枠 東北が4校!

⇒ マクドナルド グラコロ 2012



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。