SSブログ

カイエン青山 由来



カイエン青山 由来


カイエン青山 由来について


ネット流行語大賞2012で19位に選ばれた
カイエン青山氏とは何者か?


と気になっている方も多いでしょう?


ネットを余りやらない方は知らないと思います^^;


このカイエン青山氏とは日本ハムファイターズのハンカチ王子こと
斎藤佑樹投手ネット上でのあだ名なんです。


カイエン青山の由来は、2011年に放送された番組の中でした
面白い発言が話題になって付いたあだ名です。


その発言とは、

「カイエン乗りてぇ」
「青山に土地買うってやばいっすか」
「うわぁ頑張ろう」
「ビッグになろう」

というもの


その時の動画はこちらに在りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19220815


斎藤佑樹投手って以外とお茶目だったんですね^^


もっと硬い人だと思っていました。


斎藤佑樹投手のネットでのあだ名としては、
他に「さいてょ」等もあるようですね。


斉藤選手と言えば、先日行われたWBCキューバ代表との親善試合で
メンバーに入っていましたが、
12月4日に新たに発表されたWBC2013年のメンバーからは
外されてしまいましたね。


仕方ないですね。


今季の成績は良くなかったので、
親善試合のメンバーに選ばれただけでも不思議なくらいでしたし。


来季は頑張って良い成績を残してください。


■人気記事はコチラ:

⇒ ファンキーモンキーベイビーズ ライブ 2013解散ライブ

⇒ マクドナルド グラコロ 2012

⇒ 阿木譲 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。