SSブログ

大堀恵 夫 名前 画像



大堀恵 夫 名前 画像


大堀恵 夫 名前 画像について


元AKB48で卒業第1号の大堀恵(29)が結婚する事が
分かりました。


甘い股関節



結婚は来年を予定しているとの事です。


気になる相手は、12歳年上の脚本家の金沢達也氏(41)です。


こちらが来年、大堀恵の旦那になる金沢達也氏の画像です。
⇒ 金沢達也の写真


ちなみに、デキ婚ではありません。
最近、芸能界ではデキ婚が流行っていますよね^^;
黒木メイサとか・・・


AKB48メンバーで結婚を発表したのは、大堀恵が初めてですよね?
AKB48のメンバーも、もう結婚する年になったんですね。


大堀恵が卒業したのは2010年の2月だから卒業してから
約3年で結婚ですね。


今年の8月に金沢氏が脚本に携わった舞台が行われたんですが、
それに大堀恵が出演したことが切っ掛けで二人は知り合ったそうです。


その舞台の千秋楽が終わった後から交際を始めて、
その2週間後の8月25日には、もうプロポーズされたそうですよ。


早っ!


そんなに早くプロポーズして大丈夫なんでしょうか?


まだお互いに相手のことを何も知らない状態だと思うのに^^;


なんか高島政伸と美元の事が頭に浮かびました。

この二人も知り合って2週間くらいでプロポーズしたんでしたよね?


高島政伸と美元みたいにならなければいいけど・・・


何はともあれ、おめでとうございます。


結婚の発表がプロポーズされてから3ヶ月以上たった今になったのは
家族の了承を得るのが難しかったからでしょうか?


12歳年も離れているから周りに心配されたのかな。


結婚発表までに、もう少し付き合ってみた方が良いという
判断だったんでしょうね。


■金沢達也氏が関わった主な作品

・ドラマ「ラッキーセブン」
・「春の舞台でご一緒して、夏から付き合い始めました」
・映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」


■人気記事はコチラ:

⇒ ファンキーモンキーベイビーズ ライブ 2013解散ライブ

⇒ マクドナルド グラコロ 2012

⇒ 阿木譲 画像



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。