SSブログ

選抜高校野球 2013 出場枠 東北が4校!



選抜高校野球 2013 出場枠 東北が4校!


選抜高校野球 2013 出場枠 東北が4校について!


仙台育英が、今日(14日)まで開かれていた
第43回明治神宮大会で優勝しましたよ~!


明治神宮大会に優勝すると翌年の選抜高校野球への出場枠が
割り当てられますから仙台育英の出場が決定です!


東北の選抜出場枠は通常2校なんですが、
2013年は東北絆枠で+1校出場できることになっていました。


なので、今回の仙台育英の明治神宮大会優勝で2+1+1で4校が
東北から出場できることになりました!!


やった~^^


いつもより2校も多いですよ!


石巻出身の私としては東北のチームが沢山出場できるのは
本当に嬉しいです!


仙台育英は東北大会でも優勝していましたから、
東北大会の枠が1つ空くことになりますね。


1校は準優勝の聖光学園に決まりでしょうけど、
後の1校はどうやって選ぶんだろう。


ベスト4同士で決定戦をやるのかな。


東北絆枠の決め方も気になります。


何処が選ばれても頑張って下さい^^


と、そういえば試合結果の方が未だでしたね^^;


仙台育英が決勝で戦った相手は、岡山県の関西でした。


3回に仙台育英が10本の集中打を関西に浴びせて
大量9点を上る12-4の大差で優勝しました。



出場校を決める選考委員会は来年1月25日に行われます。

組み合わせ抽選会は3月15日に毎日新聞大阪本社で行われるので
この2日とも注目です。


■人気記事はコチラ:

⇒ 阿木譲 画像

⇒ 東京ラーメンショー2012 出店 一覧

⇒ スパイダーマン TSUTAYA 独占反対!!



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。